So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ
前の5件 | -

今週のメンテは長いらしいね [その他]

今週のメルマガも特に書くことない・・・。
メンテ時間変更ぐらい。


今週の定期メンテナンスでは、
サーバー機器メンテナンスを実施するため、
メンテナンス時間が9月30日(木)3:00~18:00と変更になります。

詳しくはこちら↓
9月30日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7273&cat=4


イベントとかは無いっぽい。

私は最近よく落ちるようになってきたので、
このメンテで落ちにくくなってくれれば嬉しいですけどw





全く関係ない話ですが、昨日12~13歳ぐらいの子が旧500円を見て、
「何この500円?100円玉みたいw」って言っていました。
そういえば、今の500円になってからもう10年経っているんですよね。
10年も経てば旧500円を見たことがない子もいるんでしょうねー・・・。

軽くジェネレーションギャップを感じました・・・orz


ジグソーパズル(なのは) [その他]

昨日の記事

20100902.JPG


定期メンテナンス日変更のお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7181&cat=4

変更後メンテナンス日
9月3日(金)10:00~16:00



(´゚ω゚):;*.ブッ

37201.jpg

記事を書く少し前に発表されていたみたい・・・(/ω\) ハズカシィー
という訳で今日がメンテですw

メンテだメンテだー!ヽ(^∀^;)ノ







さて、全く関係ない話題ですが、
昨日amazonからオススメのジグソーパズルがあるという内容の
メールが届いていました。

00565.JPG





『リリカルなのは 500ピース 避けられない戦い』
500sake.JPG
9/18発売予定





『リリカルなのは 1000ピース 伝えたい想い』
1000tuta.JPG
9/18発売予定





『リリカルなのは 300ピース フェイト=テスタロッサ』
300 749.JPG
9/18発売予定





『リリカルなのは 300ピース 高町なのは』
300 748.JPG
9/18発売予定






『NANOHA The MOVIE 1st 300ピース フェイト・テスタロッサ』
300 383.JPG
9/25発売予定







・・・あれ?
メールに載ってるのはこれだけ?

・・・何故これだけ除外されているんだろう?w(^^;)


『NANOHA The MOVIE 1st 300ピース 高町なのは』
300 384.JPG
9/25発売予定



もし『NANOHA The MOVIE 1st 300ピース 高町なのは』だけを除外したのが
私の好みを考慮した結果だったとしたら凄いwww

最近ジグソーパズルやってないから久し振りにやってみたい気もしますが、
そんな時間は無いなー・・・(^^;)










そういえば、
11月発売予定のこのフィギュア

000563.jpg

凄くカッコイイので惹かれるんですが、
お金に余裕が無い・・・どうしようかな・・・。


000564.JPG


000565.jpg


000566.jpg



000567.JPG


000568.jpg



000569.JPG


カッコイイなぁ・・・。
もう少し検討しようw



タグ:なのは

1番くじ「リリカルなのは」 [その他]

一番くじプレミアム
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

1bankuzinanoha.jpg


各賞品はこちらでご確認ください。

一番くじ公式
http://www.1kuji.com/nanoha




私は発売日に買いに行けなかったので、殆ど諦めモードで昨日探してきました。
一番くじのサイトで取り扱い店舗を検索しながらお店を回って、
6店目で見つけました!!Σ(゜∀゜)

とりあえず10回引きました。







結果






じゃ~ん!
0405~01.jpg







G賞「きゅんキャラ」5個!

0403~01.jpg


中身
フェイト(私服) ×2
なのは(バリアジャケット) ×1
アルフ ×1
シークレット ×1



フェイト(私服)が被りました。
片方がフェイト(バリアジャケット)だったら良かったのに~・・・。







F賞「プレミアムアートグラス」3個!

0404~01.jpg


このグラスは全3種類ですが、
バリアジャケットの2人のイラスト入りのグラスが売り切れていました。
(柄は公式サイトを見てください)
F賞で一番欲しかったのはそのグラスだったんですが、
売り切れでは仕方がないので、フェイト柄を2つ貰いました。







E賞「ネックストラップデバイスペン」1個!

0404~02.jpg

バルディッシュの方は完売だったので、選択の余地無くレイジングハートでしたw








B賞「フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア

0406~01.jpg

!!!!Σ(゜∀゜)

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

これで一応目標達成しました!(^∀^)
できればA賞も当てたいところですが、A賞とB賞を両方当てようとすると
幾らかかるか分かったもんじゃないので、これ以上追加購入せずに終了しました。
あまりくじ運に自信は無いので・・・(^^;)







おまけ:





お店を探している最中にゲーセンに寄って、こんな物をゲットしましたw

0417~02.jpg


タグ:なのは

買いに行く時間がなかった・・・。 [その他]

今日は「第5回パンヤジャパンカップ」の決勝大会が行われるそうですね。
一応ロロの予想は応募しておきましたけど、多分外れるだろうなw


さて、全くパンヤと関係ない話題ですが、
昨日「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が発売開始しました。



W1bankuzi.jpg



以前の記事にも貼ったウェブCM






掲示板を見てみると、開始早々に完売していたりしていて、話題になっていましたw
大量に購入した人の写真も何枚か見かけましたが(ダンボール山積みとか)、
あんなに大量の荷物をどうやって持って帰っているのか気になります(^^;)



私も少しぐらい挑戦してみようと思っていたんですが、
昨日は忙しすぎて買いに行けませんでした・・・orz

確実に取り扱っているであろうお店まで行く時間はなくても、
すぐ近所のコンビニぐらいなら行く時間はあるので
入荷してないと分かっていましたが、念の為に確認してきました。

・・・うん。ドラゴンボールとか仮面ライダーが置いてあったよ・・・(´ω`)



明日なら遠出できる時間があるんですけど、
きっともう完売しているだろうな・・・(´・ω・`)



今日もあまり時間がないので、記事短いですがこの辺で失礼します。



タグ:なのは

今度はクドかw(痛カーテン) [その他]

携帯が水死しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


パンヤは先日の大雨イベントの不具合修正の為に臨時メンテをして、
お詫びに「マカロン(1日)」と「タイムブースター200個」プレゼントするそうですねw

マカロンは嬉しいけど、タイムブースターは使わない・・・。
カディエ先生のマジックボックスで交換できるアイテムの方が良かったなぁ・・・(´д`)




話しは変わりますが、
昨日から急に「痛カーテン」で検索してくる人が増えたから
一体何があったのかと思ったら、
以前紹介した「カーテン魂」さんの痛カーテンに新しいデザインが追加されたみたいですw

80042.JPG

カーテン魂
http://www.curtain-damashii.com/


多分コレの影響で検索が増えたんでしょうね?w
「クドわふたー」

002_room.jpg

003_room.jpg

001_room.jpg

今後他の作品も増えていくのかな?





以前紹介した「イースVS空の軌跡」の痛カーテンも新作が追加されていました。

760552.JPG

後、1人ずつのキャラ別カーテンも数種類追加されていました。




以前紹介した時の過去記事のリンクも一応貼っておきます。

痛カーテン(イース&空の軌跡)
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09
E3アワード 他
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2010-07-15

↑両方とも記事の後半に痛カーテンの情報を書いています。






あ゛ー、携帯どうしよう・・・('A`|||)


タグ:ファルコム
前の5件 | - その他 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。