So-net無料ブログ作成

水着ガチャ&鬱箱2012 [パンヤ]

いつの間にか8月ももう終わりですね。

水着のシーズンは、もう終了ですけど、
今更ながら水着ガチャの結果報告記事を書きます(^^;)
せっかく回したので一応ねw

gacha_rare_120726.jpg

昨年と同じく、今年も別キャラのおまけパーツ付きです。
今回は、全体的にカツラが良い感じですね(^^)
とりあえずサクッと結果発表します。





結果





10回目「ケン」
パンヤスクショ2490.jpg

いきなり二桁スタートwww

全キャラ分あるから最初はすぐに当たると思っていたんですが、
考えが少し甘かったw




17回目「マックス」
パンヤスクショ2491.jpg





20回目「カズ」
パンヤスクショ2492.jpg





21回目「セシリア」
パンヤスクショ2493.jpg





23回目「クー」
パンヤスクショ2494.jpg





26回目「ルーシア」
パンヤスクショ2495.jpg





29回目「エリカ」
パンヤスクショ2496.jpg





40回目「ダイスケ」
パンヤスクショ2497.jpg





42回目「アリン」
パンヤスクショ2498.jpg




さて、残りはネルだけです!(`・ω・´)

ネルの水着には「クーのおまけパーツ」が付いているので、
少し欲しい気もしますが、
8月はパンヤボックスも発売するので、コンプするまで回すかは、
パンヤボックス次第で決めようと思いました。←(死亡フラグ)

そして、パンヤボックスの中身が発表されました。
なんと「和服セット」が入っているじゃないですか!∑(゜∀゜)
クーの和服は以前から欲しかったので、パンヤボックス購入決定!www

パンヤスクショ2499.jpg




・・・・・えー、詳しい結果は面倒なので書きませんが、
大方予想通り、凄くCPの無駄遣いになりました・・・orz

2012082701.jpg




一応レアが全く当たらなかったわけではないんです。
アリンの「エルフの耳(シルフの耳とセット)」が当たったのは嬉しい。

パンヤスクショ2500.jpg

・・・でも、レア率低すぎて全然笑えない・・・orz
せめて10個買ったら確実に1個は当たるようにして欲しい(切実)

今年の2月に発売した「クーのセレクトボックス2012」の時は、
20個購入すると確実に1個ランダムでレアアイテムが貰えるという
イベントをやっていました。

クーのセレクトボックス2012の時の記事↓
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2012-02-04


今後は、毎回こういう事をしてくれるのかもとか
少しは期待していたんですけど、やっぱりそんな事はなかったぜ!orz




まーそんな訳で、これ以上無駄遣いをする訳にもいかないので、
ネルの水着は諦めましたとさ。

一応クーのおまけで付いて来た水着を着せといた↓
パンヤスクショ2501.jpg





さて、長々と記事を書きましたが、水着ガチャは既に終わっています。
現在のガチャレアは
一定確率で風速1mになるとかいう凄いグローブですねw

120823.jpg

今回のセレクトボックスで大量に消耗品を手に入れたので、
次のガチャは補助券だけで挑戦します(^^;)
風速1mは魅力的だが、一定確率ってどれぐらいなんだろう?


タグ:ガチャ 鬱箱

ルーシア ツインテ 他 [パンヤ]

もうイベント終わってますが、
今更ながらルーシアの誕生日イベントの記事とか書きます(^^;)
ブログを放置していたから、まだ書いてなかったんだwww

まず「じゃんけん」イベントですが、
連勝しないとなかなかポイントが貯まらないという面倒なイベントだったので、
300ポイントのポスターだけ貰ってやめましたwwww

パンヤスクショ2479.jpg

パンヤスクショ2480.jpg

本当は衣装も欲しかったんですけど、
2700ポイントなんて運よく連勝できないと、時間がかかって仕方がない(´・д・`;)
連敗した時にはかなり萎える廃イベントでした(-_-)




イベントの話はこれぐらいにして、ここからはお買い物報告。




「ルーシアのお誕生日袋」を購入しました!(`・ω・´)
パンヤスクショ2481.jpg

ルーシアの「ツインテール」(すっきり&ふんわり)と「海賊衣装」が低確率で出る鬱袋です。
目当ては勿論ツインテール!(できれば両方)





結果





9個目「海賊衣装セット」
パンヤスクショ2482.jpg





21個目「すっきりツインテール」
パンヤスクショ2483.jpg





34個目「ふんわりツインテール」
パンヤスクショ2484.jpg




以上

30個超えちゃったのは残念だったけど、
今回の鬱袋は1個10CPなので、まぁ許容範囲内かなwww





そして、ダルタニャンのイベントで割引になっていた衣装も
少しだけ購入しました(^^)

パンヤスクショ2478.JPG


真っ先に買ったのは勿論クーの衣装ですwww

「もっちワンピース」セット
パンヤスクショ2485.JPG

パンヤスクショ2486.jpg

かわいい衣装です(^^)





そして、ルーシアの衣装も1セット買いました。

「ホワイトマジカル」セット
パンヤスクショ2487.JPG

パンヤスクショ2488.jpg

鬱袋のツインテとはまた違う髪型です。
パンヤスクショ2489.jpg

この髪型もいいね(^^)b




さて、最後に現在のガチャレアである「水着2012」の結果発表と行きたいところですが、
記事が長くなってきたので、また今度書きます(^^;)多分www








今のパンヤは、ログインイベントだけで特にやる事が無いから、
「那由多の軌跡」をやってます。



軌跡って名前が付いてるけど、軌跡シリーズとは全く別物です(システムも世界観も)
軌跡シリーズを期待してた人には正直コレじゃない感が強いと思います。
アクションRPGなので、同じファルコム作品なら、イースとかZweiの方が近いです。
もし購入を迷っている方がいましたら、上記の点は注意してください。

軌跡ってタイトルを無視すれば、
サクサク進めて、普通に面白いアクションRPGって感じですねw
全体的に軌跡シリーズらしくはないけど、ファルコムらしいゲームという印象です。
なので、個人的には結構楽しんでます。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。