So-net無料ブログ作成

パンヤボックス2011購入その2 [パンヤ]

18日のメンテ中に記事を書こうと思っていたんですけど、
18日に発売した「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」をやっているうちに
すっかり忘れていましたwww

という訳で、今更ですが「パンヤボックス2011」の結果です(^^;)

まず、パンヤボックスを購入する前に、運試しを兼ねて
PPガチャを回してみたら「シルバーゼンマイ(ネル)」が当たりました!

パンヤスクショ2251.jpg

ネルの誕生日の16日だったので、プレゼントに丁度いいw

今日は運が良いのかもしれないと思い、
パンヤボックスを思い切って16個購入してみました!(`・ω・´)




結果




「スノーフラワーセット(ケン)」
パンヤスクショ2252.jpg


以上!

コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!
2011082001.jpg

やっぱり今日も運が悪かったようです・・・orz

でも、もしかしたら明日は運が良くなっているかもしれないと思い、
5個購入できるだけのCPを残しておきましたw

そして翌日17日、5個購入。




結果




「スノーフラワーセット(エリカ)」
パンヤスクショ2253.jpg


以上!

お?(^ω^)
凄く良いというわけじゃないけど、5個で当たったなら悪くない結果だ。


前回の記事と合計すると、
現在、合計46個購入して、レア3個。

前回の記事
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2011-08-11


悪い結果だけど、少しずつ当たりは良くなってきている。
今日追加購入すれば、もう少し良い結果になるんじゃないか?
・・・一か八か賭けてみるか?(^^;)


・・・そんな事を考えていた時、私の脳内である歌が流れる。

♪不完全燃焼なんだろ?ソウナンダロ?ソウナンダロ?



そうだ!私はまだ不完全燃焼なんだ!(・`∀´・)
今日の私ならイケルイケル!
よーし!思い切って追加購入しちゃうゾ!www

1000CPチャージ!
ボーナス70CPと合わせて、21個購入!!




結果

長くなってきたので続きはこちら


タグ:鬱箱

たこ焼きカズちゃん&パンヤボックス2011購入 [パンヤ]

約一週間ぶりです。
今日のメンテ後から、ネルの誕生日アイテムやPPガチャレア入れ替えがありますが、
その前に、今日で終了のイベント「元祖!たこ焼きカズちゃん」の話からします。

パンヤスクショ2246.JPG

>こっそり開いたたこ焼き屋台にネルが来てしまった・・・
>みんなに見つかる前にネルに食べさせて帰したいのだが
>たこ焼きを焼くのに時間がかかるんだ・・・

人ごみは苦手だけどお祭り気分は味わいたかったみたいな感じ?
ネルが来た時、ポーカーフェイスを装いながら内心慌てているカズを想像してワロタw
イベントは、PP2倍の日に終わらせました!(^∀^)

パンヤスクショ2247.JPG

『たこいくん』は誰のものを貰うか悩んだんですけど、
「別にこれいらなくね?」という結論に至ったので、カードチケットを貰いましたwww

パンヤスクショ2248.JPG

「たこ焼きカズちゃん」は以上です。







次は『パンヤボックス2011』!!
パンヤスクショ2249.jpg


出現するレアアイテム一覧はこちら
http://www.pangya.jp/event/201107_nell_1st/pangyabox_list.html

この中で私が持っていないレアアイテムは、
・「スノーフラワーセット(ケン)」
・「スノーフラワーセット(エリカ)」
・「スノーフラワーセット(セシリア)」
・「スノーフラワーセット(クー)」
・「スノーフラワーセット(アリン)」
・「スノーフラワーセット(カズ)」
・「スノーフラワーセット(ルーシア)」
・「ティッキーなりきりセット」
・「ミスティックリング」
・「天然マグロクラブセット」
・「ネギクラブセット」
以上です。


「ネギクラブセット」が欲しい!
「天然マグロクラブセット」や「スノーフラワーセット(クー)」も良いですね(^^)
(エリカ)・(アリン)・(ルーシア)が当たっても嬉しいです。




25個買いました!!(`・ω・´)

(∪^ω^) わんわんお!
2011081101.jpg




それでは・・・開封結果いきます!!(`・ω・´)
2011081102.jpg






「スノーフラワー(セシリア)」
パンヤスクショ2250.jpg




・・・以上!




2011081103.jpg




2011081104.jpg

このままでは納得いかないので、また買うかもwww←死亡フラグ







さて、メンテ後は「ネルのバースデー」です!

▼ネルのバースデーアイテム販売開始!
nell_az.jpg
ネルアズテックは9月1日(木)定期メンテナンス開始まで

nell_cut.jpg
カットインは常時販売されます


WEBガチャにネルのボイスクラブセットが登場!
110811b.jpg
今週のメンテナンスから9月1日(木)定期メンテナンス開始まで

nell_vc.jpg

メルマガに「いつになくハイテンションな声」と書いてあります。
気になるけど、パンヤボックスでお金が・・・orz
実装してから考えます・・・。


▼ネルの日替わりプレゼント♪
開催期間:8月11日(木)定期メンテナンス終了~8月18日(木)定期メンテナンス開始




そして、ガチャッとポンタPPに新アイテム登場!
110811.jpg

インテリメガネ
glasses.jpg




2011081105.jpg


ちなみに、ドロップイベントは来週から。

▼ネルの誕生日イベント開催!
開催期間:8月18日(木)定期メンテナンス終了~9月1日(木)定期メンテナンス開始予定

あずにゃんゲットォォオオ!!(^ω^) [パンヤ]

あずにゃんゲットォォオオ!!
2011080301.jpg

∩(´∀`)∩ワァイ♪

セガプライズの『けいおん!プレミアムフィギュアVer.1.51(中野 梓)』です。

セガプライズ公式サイト
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=04649


あずにゃんペロペロ(^ω^)
2011080302.jpg

2011080304.jpg

2011080303.jpg

携帯で数枚撮影しただけで、まだ開封していませんw


2日前にゲーセンに行った時に挑戦してみました。

私は、クレーンゲームはあんまり得意じゃないから
多分取れないだろうと思いながらやってみたんですけど、
親切な店員さんが取り易い場所に置き直してくれたお陰で取れました!(^∀^)

2011080305.jpg









話は変わりますが、ここからちょっとパンヤの話をします。
一応、この記事のカテゴリー分けは「パンヤ」になってますしねwww

Yahoo!モバゲーの「おしえてゴルフパンヤ」が8月末で終了する事は以前書きましたが、
sp_banner20110701.jpg

2011080306.jpg

なんか新しい動きがあったらしいですね。


Mobageに[バトルゴルフ パンヤ]がオープン!
110802.jpg


2011080307.jpg




以下メルマガの画像
battle1.jpg

battle2.jpg

battle3.jpg

個人的に「もしもしゲーム」はあまりやらないから
ふぅーん(´・∀・`)って感じですw


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。