So-net無料ブログ作成

「りべらようちえんせっと」ガチャ回しました [パンヤ]

今日の記事はスクショを多めに掲載しているので記事が長めになりました(^^;)

今週からガチャレアが変更されました。
「りべらようちえんせっと」
gacha_rare_110526.jpg

かわいいですね(^^)
↑の画像の壁紙も用意されているのがいいですね。


今回のガチャレアは、この5人の衣装です。
20110526.jpg

「見た目は大人、頭脳は幼児!その名はスーパーアイドル ルーシア!!」(超失礼)

「ルーシア」は流石に無理があるんじゃないか?とあちこちで言われていますねw
私もそう思います・・・(^^;)

「ケン」の衣装は久しぶりなのに、
殆どルーシアに話題を持っていかれてしまってカワイソス(´;ω;`)

ken_ex.jpg

さて、私は今回もとりあえず「クー」が出るまでは回してみようと思います。
その後も回すかどうかは「クー」が当たってから考えますw







結果発表~!!








1回目「クー」!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
パンヤスクショ2124.jpg

いきなり当たってしまいましたw(^^;)なんかゴメン
12回分も券が残ってしまいましたw

パンヤスクショ2125.JPG

もう一人ぐらい当たるかもしれないので残りの券も全部回してみたら、
12回連続でハズレましたw
1回だけで止めときゃよかったな・・・(^^;)
でも、予想よりも早く終わったので別にいいやw

という訳で、追加課金する必要はなさそうなので、コレ↓は無視しますw
パンヤスクショ2126.JPG




早速クーに「りべらようちえんせっと」を着せて撮影しました。

という訳で、ここからはクーのスクショ等を掲載します!
(後半はただのネタですw)



続きを読む


タグ:ガチャ

「4神の箱」3つ開封してみた [パンヤ]

新イベント「四神ドロップイベント」
パンヤスクショ2116.JPG

イベント内容は公式サイトを見てください。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8115&cat=3



大会を4コース回って、四神が揃いました!(`・ω・´)b
パンヤスクショ2117.JPG


合成して「四神の箱」を3個入手!

私が欲しいのは「ガチャ券」か「50万PP」!←かなり低確率だと思われる^^;
「エルモ」もちょっと欲しいかな?w

というわけで、
早速開封!(`・ω・´)


1個目 「1000PP」
パンヤスクショ2118.JPG


2個目 「1000PP」
パンヤスクショ2119.JPG


3個目 「500PP」
パンヤスクショ2120.JPG










2011052101.jpg









クーの新衣装も今週ショップに追加されました!
パンヤスクショ2121.JPG

110519kooh_l.jpg


名前は「マギカ☆セット」
パンヤスクショ2122.JPG




・・・・・(゜д゜;)




「そんな名前の衣装を出されたら、コラボは諦めるしかないじゃない!!」
2011052102.jpg

多分コラボする気は無いんでしょうねー・・・。




一方、中途半端にそれっぽい感じの名前の衣装を出したパンヤと違い、
「タルタロス」は普通にコラボしているのであったw(^^;)

http://ta.mk-style.com/intro/?
2011052103.JPG







そういえば、話は変わりますけど、先日「碧の軌跡」のCMが公開されました(^^ )
「零の軌跡」の続編です。
パンヤとは全く関係ないんですけど、マミさんで思い出しましたw(声優つながり)

碧の軌跡CM


公式サイト
http://www.falcom.co.jp/ao_psp/

もちろん私は限定版を予約してまっす!(`・ω・´)b

2011052104.JPG



タグ:ファルコム

キティとかPPガチャレア変更とか [パンヤ]

「UNITED」が始動した時に記事を書いてから、1ヶ月以上更新していなかったw(^^;)

正直何から書いたらいいのかよくわからない状態なので、
とりあえず今週の事から書いていきます。

今週からPPガチャレアが入れ替わりました!

gachapp_img201105.jpg


ゼンマイですね。
私はまだ当たっていません(´・ω・`)

とりあえず今回の変更で終了した『妖狐の面(クー)』を露天で買っておきましたwww

パンヤスクショ2106.JPG

良い買い物をしたw(´∀`)





そして、今週は『日替わりログインキャンペーン』開催中です。

110512.jpg

▼開催期間
5月12日(木)定期メンテナンス終了~5月19日(木)定期メンテナンス開始


▼ログインすると貰えるアイテム一覧
12日(木):デイリースターアズテック 10個
13日(金):スカルアズテック 10個
14日(土):スペシャルシャッフルチケット 1枚
15日(日):ガチャッとポンタ抽選補助券 1枚
16日(月):ブロンズカードチケット 1枚
17日(火):シルバーカードチケット 1枚
18日(水):ゴールドカードチケット 1枚
19日(木):デイリースターアズテック 10個

今日は『スペシャルシャッフルチケット』が貰える日ですね(^^)





先月からキティコラボもやっています!

topbanner_110414.jpg
http://www.pangya.jp/event/hellokitty/


とりあえずクーの衣装は買いました!(`・ω・´)

パンヤスクショ2107.JPG

パンヤスクショ2108.JPG

他の衣装を買うかどうかは、先月からずっと検討中。
特にエリカの衣装

キティガチャはスルーする予定でしたが、ハズレのアズテックも持ってないので、
少しだけ回してみようかなぁ・・・とか思ったりw(^^;)

パンヤスクショ2109.JPG





そういえば、エリカの誕生日ビンゴもやっていましたね!(忘れかけてたw)

パンヤスクショ2110.JPG

「2対2マッチ」と「全コース完走」が達成できなかったので、
エリカのお面は1個しか貰えませんでした・・・(´・ω・`)しょぼーん

ちなみに(カズ)でした。

パンヤスクショ2111.JPG

エリカのキティ衣装を購入して全コース回ればよかったな・・・orz
少し遅いけどエリカに誕生日プレゼントしようかな?w





GWイベントも開催していました。

パンヤスクショ2113.JPG

このイベントはスルーしましたw
GW中は他のゲームばっかりやってた(^^;)ごめんティッキーw

パンヤスクショ2114.JPG



後、現在のCPガチャレア『ルビーエアーナイト』もスルーします。
単品ガチャレアは怖いからねぇ・・・(((゜д゜;)))ガクブル

パンヤスクショ2115.JPG

ボイスクラブなら回してたかもしれないけどwww


私のこの一ヶ月間のパンヤライフは大体こんな感じ。
早く『ゼンマイ』を当てたいな!(`・∀・´)


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。