So-net無料ブログ作成

「スカッとゴルフ パンヤ UNITED」始動! [パンヤ]

今日から「スカッとゴルフ パンヤ UNITED」が始動しました!

パンヤスクショ2091.png
この絵良いですね(^^)

本当は昨日4/7からスタートの予定だったけど、みんなの予想通りメンテが長引いて
4/8からスタートになりましたw

パンヤスクショ2092.JPG

約24時間の長時間メンテお疲れ様でした。


アップデートの内容はこちら↓

<Ver6.01:「スカッとゴルフ パンヤ UNITED」始動!>
http://pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7965&cat=2

<大型アップデート特設ページ>
http://pangya.jp/event/201104_update/




早速ちょっと遊んでみました。
ログインしたら、ポストにカードパックが2個入っていました(^∀^)

パンヤスクショ2093.JPG

「アップデートされたパンヤをお楽しみください!まずはカードから♪」
というわけで、「カードパックVOL2」が新登場しました!

パンヤスクショ2094.JPG


早速開封!(`・ω・´)

パンヤスクショ2095.JPG


パンヤスクショ2096.JPG

パンヤスクショ2097.JPG



これは何の効果があるの?

パンヤスクショ2098.JPG

よくわからないけど、まぁいいやw




ショップでキャディのアップグレードをしました!

ティッキーのコントロールが2上がった。

パンヤスクショ2099.JPG
パンヤスクショ2100.JPG



ロロのコントロールが2上がった。

パンヤスクショ2101.JPG
パンヤスクショ2102.JPG

コント値を調整する為にパワーを2上げたら、逆にやり難くなったw
まぁそのうち慣れるでしょう?(^^;)



ショップでCP品をPPでレンタルできるようになったのもちょっと嬉しい。

パンヤスクショ2103.JPG




カディエカードの不具合対応については、
カディエカードを持っていない私には関係ないことですね。

パンヤスクショ2104.JPG


現在確認している不具合について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7992&cat=4

大型アップデートの後だからもっといっぱい不具合ありそうですが、
個人的にはまだ不具合らしい不具合にはあってないですね。
今のところコレ↓ぐらいw

パンヤスクショ2105.JPG

そのうち色々不具合に遭遇するかもですがw(^^;)



『ディーラー衣装セット』ガチャ回しました [パンヤ]

なんか4/7に大規模なアップデートをするらしいですねー(´∀`)

【重要】アップデートに伴う変更・対応内容について http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7944&cat=1


でも今回はその話題ではなく、ガチャの結果報告ですw
本当は昨日記事を書こうかと思っていたんですけど、
エイプリルフールに書いたら嘘だと思われるかもしれないから
昨日は書くのを止めましたwww

さて、今回の新ガチャレアはこちら!(`・∀・´)

『ディーラー衣装セット』
パンヤスクショ2063.JPG





それでは結果発表~!!






続きを読む


タグ:ガチャ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。