So-net無料ブログ作成
検索選択

『笑顔を日本に』の称号配布中 [パンヤ]

現在パンヤで『笑顔を日本に』という称号を配布中。

パンヤスクショ2058.jpg

2週間前に発生した東日本大震災の応援称号ですね。

パンヤスクショ2059.JPG

110324.jpg

やっぱりこの称号をつけている人が多いですね(^^)
私も勿論この称号をつけていまッス!(`・ω・´)




ロード画面も「 PRAY FOR JAPAN 」になっていました。
パンヤスクショ2060.jpg


実は一枚目のスクショちょっと失敗しました。
日本の国旗を頬っぺたに付けていたんですけど、
手でハートを作ったら隠れてしまいました・・・(^∀^;)
ちょっと悔しいので、頬が見えるスクショも貼っておきます!(`・∀・´)

パンヤスクショ2061.jpg





あー・・・そういえば、このイベントを完全にスルーしていました。
「まじかよカディエ先生!恐怖!3倍返しのホワイトデー」

110310.jpg

震災の影響で3月31日まで延長されたのでまだ開催中です。
私はまだ何もしていないんですけど、既に各地方のボーナス個数は達成しているみたい…(^^;)

パンヤスクショ2062.JPG

という事で、私はネルのアイテムをゲットできる分だけ集めれば十分かなw
コレ↓
whiteday1.jpg





ここからパンヤ関係なし





チャリティー商品の「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」を予約しました。

top_110325.jpg

価格は、普通のねんどろいどミクの定価と同じ3000円。
1個購入すると1000円寄付されるそうです。
全額寄付するわけじゃないのね(^^;)

でも、これなら転売されているねんどろミクを買うよりも安く手に入れる事ができるので、
「欲しいけど定価以上は出したくない!」と思っていた人にも朗報です。
(既存のねんどろいどミクの表情&オプションパーツも全て付属だそうです)

後、ねんどろいどミクが欲しいけど恥ずかしくて買えないっていう人も、
「き、寄付するだけなんだからね!」(;・`д・´)
って言い訳ができるかもよ?


詳しい商品情報はこちら↓

「ミカタンブログ」
東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をご案内いたします!http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10838967834.html





最後にこれも紹介しておきます。
集英社がyoutubeでやっている企画

「 届け! みんなの元気玉~悟空とアラレの応援メッセージ」という動画の再生で得られた収益を全て義援金として寄付するという企画をやっているらしいので、私もちょくちょく再生しています。

「 届け! みんなの元気玉~悟空とアラレの応援メッセージ」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9_tpHFTrxWY

既に200万回以上再生されていますね。


ひなまつりイベント(今更w) [パンヤ]

ホワイトデーイベントが始まりました。

パンヤスクショ2050.JPG

でもその前に、私はまだ一度も「ひなまつりイベント」の記事を書いていなかったので、
今更ながら「ひな祭りイベント」の記事を書かせていただきます(^^;)

パンヤスクショ2051.JPG

もう終了しているので内容を説明する必要もありませんが、一応書いておきますw
経験値をためて人形の顔をゲットして(ランダム)、ひな壇に好きなように並べるというイベントでした。

パンヤスクショ2052.JPG


たとえばこんな感じでね(^ω^)
パンヤスクショ2053.JPG



そして、特定の条件を満たしたらアイテムや称号が貰える。

パンヤスクショ2054.JPG

私は少しずつやっていました。
そして、なんとか最終日までに「同一キャラクターのひな壇」以外は達成できました。

パンヤスクショ2055.JPG

ここまできたら全部達成したかったので、
最終日のメンテ前に頑張ってやってみたんですが・・・


ここで終了・・・(TдT)残念!
パンヤスクショ2056.JPG
「アリン超大満足」www





話は少し変わりますが、
ストロークをしていたら「ミルキーポンタ」をキャディにしていらっしゃる方がいました。
そして、そのミルキーポンタをじーっと見ていたら・・・

2011031101.jpg

パンヤスクショ2057.JPG

           +

QB.JPG

           ιι

(◕‿‿◕)「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
パンヤコラ1.jpg

2011031102.JPG

何故かこんな風に見えてしまったwww
自分でもわけがわからないよ(◕‿‿◕)

そういえばwii版の「スイングゴルフパンヤ」でエリカが魔法少女に憧れてなりきる
「魔法少女ルート」があったような気が・・・(^^;)
いや、別に関係ないんですけどね・・・w


私は関西だから「まどか★マギカ」が最速で見られて嬉しいんですけど、
迂闊に感想とか書いちゃうとネタバレを書いちゃいそうなので書けない・・・(^^;)
某大型掲示板とかでもネタバレを見て怒っていらっしゃる人がいっぱいいますからね。






あ!魔法少女といえば、
昨日3/10は「魔法戦記リリカルなのはForce 3巻」と「魔法少女リリカルなのはViVid 3巻」の発売日でした。

20110311023.jpg

ゲーマーズで限定版を同時購入したら、いっぱい特典が貰えました!www
いや、マジで大量でした・・・(`・ω・´;)ちょっとびっくりしたよw

特典の特設ページ
http://shop.broccoli.co.jp/maker/nanoha/

↑の特設ページに書いてある特典以外にも、
同時購入した方に早い者勝ちで当店限定特典セットプレゼント!(中身はお楽しみ)とか書いてあって、それも貰いましたwww

さらに、12面体のサイコロを振って「7」が出たらポスタープレゼントとかいうキャンペーンもしていたんですが、「12/1の確率なんて絶対当たらねーよwww」とか思いながら
テキトーにサイコロを振ったら見事に当たっちゃいました!∑(゜Д゜;)
マジでびっくりしてポカーンってしちゃいました・・・(゜д゜)


タグ:なのは

アトミック衣装セットガチャ回しました [パンヤ]

新ガチャレアの『アトミック衣装セット』を回しました!

パンヤスクショ2027.JPG

10日ぐらい前の事なんですけどねwww
サボりすぎですねwσ(^^;)

今回のガチャレアは、アトミック衣装セット+パンヤゾーンが広がるブースター付きです。
「妖精の羽」や「ニンフの羽」の代わりとしても使える高性能アイテムです。



それでは結果発表!!(`・ω・´)






8回目『ネル』(ブースターのみ)
パンヤスクショ2028.JPG

ネルはブースターのみです。

ネルだけ「妖精の羽」も「ニンフの羽」も両方持っていなかったので、
ブースターのみでも結構ありがたい気がします。

衣装はショップで買えって事ですね?わかります・・・(´・ω・`;)



次!(`・ω・´)




11回目『クー』
パンヤスクショ2029.JPG

早くもクーキター!(゜∀゜)

実は、既に緑色に色変えをしているんですけど、
色変えする前にファミモに篭ってスクショを撮影しておいたので何枚か掲載します。
低画質でスマソ(^^;)


パンヤスクショ2030.JPG

パンヤスクショ2031.JPG

パンヤスクショ2032.JPG


次!(`・ω・´)




15回目『エリカ』
パンヤスクショ2033.JPG


今回は何か全体的にエ〇イ感じの衣装ですけど、
ヘソ出しはエリカだけですね。

パンヤスクショ2034.JPG

パンヤスクショ2035.JPG

パンヤスクショ2036.JPG


次!(`・ω・´)





23回目『セシリア』
パンヤスクショ2037.JPG


パンヤスクショ2038.JPG


はい次!(`・ω・´)





30回目『アリン』
パンヤスクショ2039.JPG

今回の衣装は、どのキャラも結構細く作ってあって良いと思いますが、
個人的に一番良いと思ったのはアリンでした(^^)
やっぱりセクシー系の衣装はアリンが似合いますね。

パンヤスクショ2040.JPG

パンヤスクショ2041.JPG

パンヤスクショ2042.JPG



ここで最後ちょっと考えてみた。
最後の1個はハマる危険性が高いので止めるかどうか・・・(´へ`;)う~ん…

しかし、何故かすぐ当たるような気がしたので回しましたwww
結果、本当にすぐ当たりました!!Σ(゜∀゜)わぁ~お♪




32回目『ルーシア』
パンヤスクショ2043.JPG

久しぶりにコンプリート!!(゜∀゜)

パンヤスクショ2044.JPG

パンヤスクショ2045.JPG

パンヤスクショ2046.JPG





ガチャとは関係ありませんが、
「パンヤMobile」のPC連携特典も忘れないうちに貰っておきました。
クーのお誕生日イベントの特典と、バレンタインイベントの特典です(^^)

パンヤスクショ2047.JPG

パンヤスクショ2048.JPG


期限は365日です。

パンヤスクショ2049.JPG

無期限だったら凄く嬉しかったんですけどねw



タグ:ガチャ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。