So-net無料ブログ作成

レッドカリビアンハット 他 [パンヤ]

「クーのセレクトボックス2011」を5個以上購入していたので、
ポストに「レッドカリビアンハット」が入っていました!(^∀^)

パンヤスクショ2018.JPG

クーへの誕生日プレゼントです!(´∀`)
まるで誕生日にプレゼントを通販で注文して、昨日ようやく届いたような感じですw


早速装備してスクショ撮影。

パンヤスクショ2019.JPG


パンヤスクショ2020.JPG


パンヤスクショ2021.JPG


パンヤスクショ2022.JPG

かわいい船長さん(^^)





「セレクトボックス」といえば、
実は昨日のメンテ直前に最後の悪あがきで、11個買ってみましたw
数が中途半端なのは、手持ちのCPで買えた数が11個だったからです。

パンヤスクショ1996.JPG



開封結果




和服(ケン)
パンヤスクショ2023.JPG



レアはこれだけでした・・・(´д`)


ケンの和服だったら、この衣装より今のガチャレア衣装の方がカッコイイので、
セレクトボックスを買った金でガチャ券を買えばよかった・・・orz

パンヤスクショ2025.JPG


クーの和服が欲しかったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

パンヤスクショ2026.JPG

今回のガチャレアはルーシアの巫女服だったから
そのうちクーの巫女服もあるかな?
勝手に期待しておこうw






そしてyahooモバゲーの方の「教えてゴルフパンヤ」でも
バレンタインイベント実施中です。

Yパンヤスクショ7.JPG


この会話かわいい(〃'∇'〃)

Yパンヤスクショ8.JPG
Yパンヤスクショ9.JPG

↑の会話だと、まるで本命チョコを貰えるように見えますが、
この時くれるのは「スティックチョコ」です。


Yパンヤスクショ10.JPG

実は、このバレンタインイベントもちょっと変なイベントなんです(^^;)


まず、女の子からスティックチョコを貰ってスティックチョコを集める。
       ↓
集めたスティックチョコを女の子に渡す。
       ↓
スティックチョコを使って「マジチョコ」を作ってくれるw


なんじゃそりゃ?(・д・`;)


Yパンヤスクショ11.JPG

「女の子の気持ちは複雑なもの・・・」って
随分回りくどいチョコの渡し方ですね(^^;)




そういえば、↑の会話で「クーちゃんが頑張って作りましたの。」って言っているけど、
マジチョコを作る為の材料のスティックチョコも、わざわざ頑張って手作りで
作っているのでしょうか?(^^;)スゲェ…

ちなみに、私はマジチョコをGETできる5個は既に集まっているんですが、
どうせなら20個集めて「オリジナルテープ」と交換したいと思っています。

Yパンヤスクショ12.JPG

本当は25個集めて両方ゲットできればいいんですが、
多分そこまで頑張れないと思いますので・・・(^^;)



タグ:鬱箱

「モテたいグランプリ!」折り返し地点 [パンヤ]

現在パンヤで開催中のバレンタインイベント

【モテたいグランプリ!】
パンヤスクショ2015.JPG

更新サボっている間にバレンタインは過ぎちゃいましたが、
イベントはまだ折り返し地点です。

今回のイベントは好きなキャラを選んで(GMみつばも含む)
「ハートのかけら」を沢山贈った人に称号が送られるというイベントです。
称号が貰える条件は上の画像にも書いてありますので、説明する必要はないですね?




私は「クー」を選んで少しずつ贈っていました。
100位以内に入る程やる気は無いので、とりあえず100個贈って参加記念称号だけ貰おうと思っていました。

昨日の時点ではこんな感じ↓
パンヤスクショ2016.JPG

もうすぐだお!(^ω^)




そして今日↓
パンヤスクショ2017.JPG

!?∑( ̄ロ ̄|||)



「ハートのかけら」を贈ろうと思っていたら、
間違えて「キャラ変更」を押してしまい、カウント0に戻っちゃいまいたー!\(^o^)/


今の私の心境↓
Yパンヤスクショ6.JPG


画面を見ずにテキトーに押したのが不味かったなー・・・( ̄ー ̄;)
最終確認もあったのに、そのまま画面見ずにクリックしちゃったw ( ̄▽ ̄)ゞテヘッ

皆さんもテレビを見たり、漫画を読みながらやる時は気をつけてください。
こんなおバカなミスをするのは私ぐらいでしょうけどw(^^;)



これからまた100個集め直します(`・ω・´;)

20100217.jpg

後一週間あるので、十分間に合うでしょう?(・`д・´;)
あぁ・・・今週はハートのかけらを売ってPP稼ごうと思っていたのに・・・orz





あ!そういえば
今日の定期メンテでケンとエリカの新衣装が追加されるそうですね(^^)
書き忘れるところでしたwww

110217.jpg


110217_ken.jpg
110217_erika.jpg

久しぶりの新衣装ですね。


クービンゴ完了!クーのお面ゲット! [パンヤ]

クーのバースデーイベントのビンゴが終わりました!(^∀^)

パンヤスクショ2002.JPG

今回のビンゴの目玉は「クーのお面」(ランダムで3種)。
既に手に入れている人も多いので新鮮味はありませんが、
一応私が手に入れたお面を紹介します!(`・ω・´)



まず1個目「ケン」!
パンヤスクショ2003.JPG

ピピンコスチュームで一応女装してみました(^^;)
思ったより似合ってるような気がしましたwww

でも、横から見ると完全に「お面」って感じなのがちょっとね・・・(ヽ´ω`)

パンヤスクショ2004.JPG

パンヤスクショ2005.JPG






2個目「ルーシア」!
パンヤスクショ2006.JPG

ちょっぴり大人な、スタイルの良いクーって感じに見えるように撮りたかったんだけど
どうだろう?(^^;)

パンヤスクショ2007.JPG

パンヤスクショ2008.JPG

普通過ぎて面白味は無かった。






ラスト



3個目「ダイスケ」!
パンヤスクショ2009.JPG

ナニコレ?(^ω^;)

なんかもう別キャラ状態ですwww
クーでもダイスケでもない''何か''って感じですwww

パンヤスクショ2010.JPG


パンヤスクショ2011.JPG

パンヤスクショ2012.JPG

カッコイイようなカワイイようなキモイような謎の生き物と化していますwww
・・・多分キモイが正解ですね(^^;)

個人的には「クーのお面(マックス)」が一番欲しかったんだけどなぁ~・・・(´д`)
いっそ露天に買いに行こうかな?(^^;)



パンヤスクショ2013.JPG
パンヤスクショ2014.JPG

こっちみんな


クーのセレクトボックス2011買ってみた [パンヤ]

2/3はクーの誕生日!
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

そして、今日から「クーのセレクトボックス2011」が期間限定で販売開始です!

パンヤスクショ1995.JPG


今年は5個以上買った人全員「レッドカリビアンハット」が貰えるらしい(゚з゚) ~♪

20110203.JPG


出現アイテム一覧
クーのセレクトボックス2011.JPG


着物セット(クー)が欲しい!(`・ω・´)
当たらなくても「レッドカリビアンハット」が貰えるので、
クーへのバースデープレゼントとして10個購入しましたwww

パンヤスクショ1996.JPG



それでは結果発表~!(`・ω・´)



いきなり1個目でレアキタ!Σ(゜∀゜;)うお!


「着物セット(アリン)」
パンヤスクショ1997.JPG

惜しい!(>∀<)
でも、着物は他のキャラの分も欲しかったので、コレはコレでOK!(^∀^) b


2・3・4個目はハズレ


5個目「ぱんがさセット」
パンヤスクショ1998.JPG


ふむ。まぁクラブセットは全キャラ使える物だし良いでしょう。



残り5個全部ハズレ


結果 10個中レア2個 でした!(`・ω・´)

パンヤスクショ1999.JPG

一番目当ての「着物セット(クー)」が当たっていませんが、
ここで止めれば個人的にはまぁ納得のいく結果です。
これ以上買うかどうかはしばらく考えます(^^;)




「ぱんがさクラブセット」はこんなクラブセットです。

パンヤスクショ2000.JPG


では、私は今から「パンヤMobile」の「クーのおたんじょうかい」に
行ってきます( ̄ー☆キラリーン

パンヤスクショ2001.JPG


・・・と思ったらバイト先から今電話キタ!Σ(゜д゜;)
「シフト書き間違えてたから今から来て!」・・・だってさorz

今からバイト行ってきます・・・orz


タグ:鬱箱
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。