So-net無料ブログ作成
検索選択

オービタルリング&和服ガチャ回しました!他 [パンヤ]

10日ぶりって挨拶しようかと思ったら、もう少し経っていました(^^;)
今週のメンテでガチャレアが変更されました!(`・ω・´)

『指輪』&『和装(ケン)』&『巫女(ルーシア)』です!
パンヤスクショ1988.JPG

パンヤスクショ1989.JPG

ヽ(゚∀゚ )ノいやっふぅぅううーー!!!
ついに巫女服キタ!(`・ω・´)

・・・ルーシアだけですけどw(^^;)



サンプル画像」
gacha_rare_110127_pangya_ken.jpg

gacha_rare_110127_pangya_lucia.jpg

う~ん・・・
悪くはないんですけど、正直期待してた程じゃないかなぁ?(^^;)
当たれば嬉しいけど、無理してまでゲットする程じゃないって感じかな。

指輪の性能は、
「弱風でパンヤゾーンが広がる」&「毎ホールパンヤコンボゲージが増加する」
かなり高性能です(^^)

ただ、私の場合は「アルティメットリング」でステータスを調整しているので、
こちらも無理してまでゲットする程じゃないかな?(^^;)



では、早速結果発表~!・・・といきたい所ですが、
今週はガチャレア変更の他にも色々あるので、先にそちらの紹介をします(^^;)

結果報告は最後www





クーの誕生日イベントが始まりました!(`・ω・´)

パンヤスクショ1990.JPG

Yパンヤスクショ5.JPG


誕生日イベントの内容

・ビンゴ
・クーの衣装20%OFF
・2/3からセレクトボックス販売開始

詳しくは特設ページを見てください(^^)
http://www.pangya.jp/event/201102_HB_kooh/



ちなみに、私のビンゴ進行状況はこんな感じ。

パンヤスクショ1991.JPG

一列も揃ってねぇwww





次!(`・ω・´)

ネルの韓服登場!他のキャラも韓国服再販!

パンヤスクショ1992.JPG

nell_c.jpg

パンヤスクショ1993.JPG

頭装備だけちょっと欲しいと思ったんですけど、
今月は出費が多くなりそうなので買いませんでした。




ネルの着物も合成可能になりました!(^^)

110127_nell2.jpg
表情w(^^;)

110127_nell3.jpg

かなり良いデキに見えますね!(`・ω・´)
正直、ガチャレアの衣装よりこっちの方がデキが良いように見えます(^^;)

合成レシピ
110127_magicbox.jpg

やっぱり「クロノスの季節×2」なのね・・・orz
諦めます(´・ω・`)





はい!お待たせしました!


ガチャ結果発表~! (>▽<)/ ドンドンパフパフ!


最初に書いたように、今回は無理をしない程度に回そうと思います。
昨日ゲーム買ったし、2/3のセレクトボックスも中身次第では買いますので、
今回は出費を抑えなきゃ(^^;)

という事で、今回もCP追加投入せずに回せる回数だけにしておきます。
前回の残りの抽選券と、現在の手持ちCPで購入可能な抽選券の合計28回!

これだけあれば、2個ぐらい当たるだろうと思って回したんですが・・・


全然当たらない( ̄□ ̄;)!!




完全に諦めていたラスト28回目!(`・ω・´)


28回目「オービタルリング
パンヤスクショ1994.JPG

いやっ・・・ふぅ?(^∀^;)

劇的なラストで思わず喜びそうになったけど
よく考えたら全然喜べない結果ですよね?コレw(^^;)



タグ:ガチャ

PWCクラブセット(レプリカ)買いました [パンヤ]

今週のメンテ後からパンヤ内も色々PWC仕様になりました。
特にロード中のイラストが良いと話題になっていますね。
私もあのイラスト好きです(^^)

他所で高画質の画像を手に入れた方が良いと思うので、
このブログに低画質の画像を貼り付ける必要はないかな?w
というわけで、今日の話題はこっち↓

「PWC記念アイテム
110113_pwc_item.jpg

アズテックは買っていませんが、
『PWCクラブセット(レプリカ)』を買いました!(`・ω・´)

パンヤスクショ1980.JPG


(・∀・)カコイイ!

パンヤスクショ1981.JPG

パンヤスクショ1982.JPG

パンヤスクショ1983.JPG



パンヤスクショ1984.JPG

パンヤスクショ1985.JPG




「第2回おねがいカディエ先生」
パンヤスクショ1986.JPG

ガチャ補助券3枚交換完了したので、後はカードチケットを貰う予定です(^^)




PWCの応援メッセージも一応考えているんですけど、
なかなか良いメッセージが思いつかない・・・(^^;)

パンヤスクショ1987.JPG

多分平凡なメッセージを送るか、送るのを忘れて終了のどっちかになるでしょう(^^;)





yahooモバゲー」の方は、現在クーばかり育てています(^^;)

Yパンヤスクショ4.JPG

エリカごめん(´・ω・`)



第2回おねがいカディエ先生(メルマガ) [パンヤ]

サクッとメルマガ

【第2回お願いカディエ先生!】

110113.jpg

開催期間:1月13日(木)定期メンテナンス後~1月27日(木)定期メンテナンス開始

ask_k.jpg


強制終了回数が減らせるイベントですね(^^)
私は現在0%なので、ガチャ補助券とカードチケットを貰う予定です(^ω^)





【「Pangya World Championship日本代表選手を応援しよう!】

pwc_msg.jpg

パンヤの世界大会『PWC』の日本代表に応援コメントを送れるらしい。
コメントを送った方には、抽選でプレゼントも予定しているらしい。





pangya_a.jpg

先週のお題は『凧揚げイベント、どこまで揚がった?』でした。

20110112.JPG

みなさん頑張ってますねー(^^)
ちなみに私はここまで揚がりました。

パンヤスクショ1977.JPG

パンヤスクショ1978.JPG

ガチャ補助券は欲しいんですけど、ちょっとキツイね(^^;)


最後に、今日のお気に入りのスクショ貼っておわり!(`・ω・´)

パンヤスクショ1979.JPG


タグ:メルマガ

うさちゃんバンド(アリン&ルーシア) [パンヤ]

一週間ぶりです(^^;)
何かブログのネタがあったと思うんですが、忘れてしまいましたwww

というわけで普通にパンヤの近況報告をします(´・ω・`)

実は、アリンとルーシアの「うさちゃんバンド」を買おうか悩んでいました。

パンヤスクショ1972.JPG

買っちゃいましたw(^q^)



「アリン」
パンヤスクショ1973.JPG



「ルーシア」
パンヤスクショ1974.JPG

やっぱこの2人はバニー似合いますね(^^)
販売期間は1/13までなので、まだ買ってない人はお早めに m9(・∀・)ビシッ!!


ちなみにクーは以前の記事で購入報告済みです!(ゝω・)v

パンヤスクショ1975.JPG




ちょと話は変わりますが、
yahoo!モバゲー』の「おしえてゴルフパンヤ」。

Yパンヤスクショ1.JPG

今までエリカしか育成できなかったんですが、
先日クーが育成可能になったと聞いたので行ってきました!(`・ω・´)ゞビシッ!!

Yパンヤスクショ2.JPG

・・・ん?(^^;)

Yパンヤスクショ3.JPG

( ̄□ ̄;)!!
最初からいきなりクーを育てられるわけじゃないのね・・・orz

クーが実装したらやろうと思って登録だけはしていたんですが、
登録してからずっと放置していたから全く進んでない・・・(´∀`;)
とりあえずコーチLv5まで上げようかな・・・(^^;)






最後に一発ネタ!(`・ω・´)




「凧揚げ」

パンヤスクショ1976.JPG


糸が無いけど気にするな(^^;)
あー・・・そういえば凧揚げイベントあまり進んでないやw(^^;)


サイバーヘッドギア(マックス) [パンヤ]

サイバーヘッドギア(マックス)が当たりました!(^∀^)
パンヤスクショ1964.JPG

やったね!(*>▽・)┘ガッツポーズ

パンヤスクショ1965.JPG




装備してスクショを撮る為にテキトーに打っていたら・・・


パンヤ!
パンヤスクショ1966.JPG

                

ボヨ~ン
パンヤスクショ1967.JPG

                 

ポ~ン
パンヤスクショ1968.JPG

                 

カコーン!
パンヤスクショ1969.JPG

                 

すごく・・・マグレです(^∀^; )
パンヤスクショ1970.JPG

全く狙ってなかったのに入ると、何か凄く「スカッ!」としますねw
今年は少し運が良くなったのかもしれないw(多分気のせい)



明日もPPガチャレア当たるとうれしいなぁ~w(´∀`)

終わり
パンヤスクショ1971.JPG


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。