So-net無料ブログ作成
検索選択

うさちゃんバンド&サイバーヘッドギア(クー)GET [パンヤ]

昨日からお正月イベントが始まりました^^

パンヤスクショ1939.JPG

凧揚げ大会は「アズテックを飛ばすだけ」という
とてもわかりやすいルールです。

newyearevent.jpg

称号を貰う為にはかなりやらないといけないので、私は貰えそうにないです^^;





正月アイテムも色々販売しています^^

パンヤスクショ1940.JPG


とりあえず、「うさちゃんバンド(クー)」を買いましたw

パンヤスクショ1941.JPG

他のキャラの分も買うか検討中w
後、カットインも買いました。

「謹賀新年(クー)」
パンヤスクショ1942.JPG

他のキャラの分は多分買わないと思います。



アズテックは検討中~。

パンヤスクショ1943.JPG
パンヤスクショ1944.JPG
パンヤスクショ1945.JPG

凄くイレギュラーバウンドしそうな形ですねw





そして、
サイバーヘッドギア」がやっと当たりました!

パンヤスクショ1946.JPG

しかも、いきなりクーです!∑(゜∀゜)やった!
ピンポイントで欲しいキャラが当たってよかった(^∀^)

それにしてもレア当たる確率低すぎる・・・。
「妖狐の面(クー)」マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

せっかく当たったので、「サイバーヘッドギア(クー)」を装備しました^^

パンヤスクショ1947.JPG


以下スクショ貼って終わり。


パンヤスクショ1948.JPG

パンヤスクショ1949.JPG

パンヤスクショ1950.JPG

パンヤスクショ1951.JPG

パンヤスクショ1952.JPG

パンヤスクショ1953.JPG

パンヤスクショ1954.JPG


全体的にちょっと画質下げすぎたかな?
明日12/31(金)はカズの誕生日です。


正月イベント&カズの誕生日(メルマガ) [パンヤ]

クリスマスが終わったら一気に年末って雰囲気ですよね(;´▽`A``
パンヤも今日のメンテ後、クリスマスからお正月ムードに変わるそうです(^^)

メルマガの内容を簡単に書きます。


101229.jpg

【ポンタの福袋2011&福入りアズテック】
販売期間:1月1日(土)0:00~1月13日(木)定期メンテナンス開始まで

通常価格より1~2割お得な消耗品CPアイテムの組み合わせが出現するお得なパック。
2009年12月~2010年11月に「ガチャッとポンタ」で登場したレアアイテムも
低確率で出現します!



私はこの1年間の欲しいガチャレアはゲットしているので、
今回の福袋はスルーすると思いますw

その他にも、お正月らしいものが沢山書いてありました。



【その他、お正月アイテムが目白押し】
販売期間12月29日(水)定期メンテナンス後~1月13日(木)定期メンテナンス開始

【見れる、遊べる、お正月特設ページ登場】!

【凧揚げ、焼き芋イベント開催!】
開催期間:12月29日(水)定期メンテナンス後~1月13日(木)定期メンテナンス開始



こんな感じでお正月ムードになるそうです(^^)
いっぱいありますねw

そして、お正月とは別にもう1つ!



101229b.jpg

【カズの誕生日キャンペーン開催!】
開催期間:12月29日(水)定期メンテナンス後~1月13日(木)定期メンテナンス開始



12月31日(金)がカズの誕生日だそうです。


誕生日記念品と新衣装販売

kazubirthday.JPG

kaz_new_l.jpg

せっかくだから、20%OFFの期間中にカズの衣装何か買っちゃおうかなぁ?(^^)




そういえば、ここ数日の間にクリスマスソックスイベントの
「サンタ帽子2010」「クリスマスTシャツ」を無事コンプしました!(^^)

パンヤスクショ1936.JPG
パンヤスクショ1937.JPG
パンヤスクショ1938.JPG




タグ:メルマガ

ウインタータータンガチャ回しました [パンヤ]

「ウインタータータンセット」ガチャ回してきました!(`・ω・´)

パンヤスクショ1910.JPG

今日は祝日なので、メンテが1日早かったんですね。
忘れてました(^^;)

学生の頃は祝日があんなに待ち遠しかったのにな・・・(遠い目)


今回も「クー」を目当てに回しました!(`・ω・´)
他のキャラは特に欲しいわけでもないので、別に当たらなくてもいいかな(^^;)

今回は画像を多めに掲載したので、記事長めです。
長めの記事なのに途中で一度消してしまい、頑張って書き直しましたw(A´∀`;)ふぃ~




それでは結果発表~!!





続きを読む


タグ:ガチャ

クリスマスソックス開封 [パンヤ]

クリスマスイベント始まってから更新してなかったけど、一応パンヤはやっていましたw
というわけで、まずはドロップイベントの「クリスマスソックス」開封結果報告から。

パンヤスクショ1893.JPG


サンタがソックスに入れてくれたプレゼントは、
小さいプレゼント8個、大きいプレゼント6個でした。


小さいプレゼントの中身は、
「リプテ」「静風」「タイムブースター」「ラッキーマジックリング」。
その他は「クリスマスアズテック」でした。



大きいプレゼントは画像つきで紹介します。
画像が無いと寂しいからねwww




「クリスマスTシャツ(セシリア)」

パンヤスクショ1894.JPG
パンヤスクショ1895.JPG




「サンタ帽子2010(クー)」

パンヤスクショ1896.JPG
パンヤスクショ1897.JPG



ボンボンかわいい

パンヤスクショ1898.JPG




「サンタ帽子2010(マックス)」

パンヤスクショ1899.JPG
パンヤスクショ1900.JPG


こうすると、ボンボンから巨大な羽が生えているみたいに見えます(^^;)

パンヤスクショ1901.JPG

羽ではなく、巨大な手足だと考えると・・・ちょっとキモイw←(おい)



「クリスマスTシャツ(ネル)」

パンヤスクショ1902.JPG
パンヤスクショ1903.JPG



「クリスマスTシャツ(カズ)」

パンヤスクショ1904.JPG
パンヤスクショ1905.JPG



「クリスマスTシャツ(エリカ)」

パンヤスクショ1906.JPG
パンヤスクショ1907.JPG



以上!



ちなみに、「クー」「アリン」「マックス」「ルーシア」のクリスマスTシャツは
昨年ゲットしていたので、後クリスマスTシャツを持ってないのは
「ケン」と「ダイスケ」だけです(^^)


クー&アリン
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2009-12-20
マックス
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2009-12-22
ルーシア
http://mendokusagariya.blog.so-net.ne.jp/2009-12-30


そして、新アイテム「サンタ帽子2010」も、
「クー」と「マックス」をピンポイントでゲットできたので、
このイベントの目標はもう達成しちゃいましたw(*′∀`)ニヒ♪

イベント終了までに後何人ぐらいゲットできるかなぁ。




あ!書き忘れるところでしたw
後1コースだけ残っていた「海猿コラボイベント」。

101202a.jpg


最後に残っていた「White Wiz」に行ってきたので無事終了しました!(^^)

パンヤスクショ1908.JPG


パンヤスクショ1909.jpg

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
最後にクリスマスに相応しいコースでしたw



カードチケット開封結果 [パンヤ]

クリスタルは全てメンテ前に交換しました。
数が多くて面倒だったので、当たったアイテムの集計はとっていませんw

ついでに手持ちのカードチケット(金・銀)の開封もしてみました。

当たったカード一覧
パンヤスクショ1884.JPG



マックス(レア) (*゚∀゚)=3ムッハー!
パンヤスクショ1885.JPG


PPガチャは当たらないのに、カードパックは何故かレアが当たるという不思議w

メンテ後にはPPガチャレア入れ替えですね。
当たるかな~?(^^;)




海猿コラボイベントも少しずつ進めています。
ここ数日で回ったコースは以下の通り。


Blue Water」
パンヤスクショ1886.JPG



「Wiz Wiz」
パンヤスクショ1887.JPG



Wind Hill」
パンヤスクショ1888.JPG



Shining Sand」
パンヤスクショ1889.JPG



「Eastern Valley
パンヤスクショ1890.JPG



以上


後は「White Wiz」だけです!(`・ω・´)
パンヤスクショ1891.jpg


最初はミッション4任務完了できるか不安だったけど、期限内に終わりそうです!(^∀^)





本日のお気に入りのスクショ


ミンティ:「あ、クーさん ちぃーっす」
パンヤスクショ1892.JPG

多分ミンティは「ちぃーっす」なんて言葉は使わないだろうな(^^;)

私はパッと思いついたセリフを書いているだけなので
キャラの性格とか完全に無視してますw


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。