So-net無料ブログ作成

ハロウィン仮装セット回しました [パンヤ]

新ガチャレア「Halloween仮装セット」回しました!!(`・ω・´)

gacha_rare_101028.jpg

狙いは勿論クーのキョンシー!
後、ネルとマックスも欲しい!(゜∀゜)

今月はブログの更新サボリ気味だったから、
今回は沢山スクショを掲載しました!!(`・ω・´)

そしたら記事が長くなりましたwww


前置きはこれぐらいにして、
結果発表~!!




続きを読む


タグ:ガチャ

妖狐の面(アリン) [パンヤ]

タイトルに書いてある通り、妖狐の面(アリン)をゲットしました。

パンヤスクショ1736.JPG

これでやっと3人目ですw
この調子だと、クーの妖狐の面が当たるのはいつになる事やら・・・(-ω-;)




装備してみました。

パンヤスクショ1737.JPG

やっぱ妖狐の面良いですね~(^^)


ついでに撮影したスクショをいくつか掲載します。

パンヤスクショ1738.JPG


パンヤスクショ1739.JPG


パンヤスクショ1740.JPG




本日のお気に入り

パンヤスクショ1741.JPG

たまには豪快なアリンも良いですよね?w
(^^;)やっぱダメかな?




さて、メンテ後はハロウィンイベントですね。
去年はキャンディボックスあまり集められなかったから、
今年はドロップ率が良いイベントになるといいなー・・・(^^;)


ハロウィン衣装とカボチャ(メルマガ) [パンヤ]

今週はお待ちかねのハロウィンイベントです!(`・ω・´)

12:50少し追記しました。

101028.jpg

【『ガチャッとポンタ』にハロウィン衣装登場!】


10月28日(木)メンテナンス後より、『ガチャッとポンタ』に新レアアイテムが登場します。
登場するのはダイスケ、マックス、クー、ルーシア、ネルの「ハロウィン仮装セット」。
フランケンやサキュバス、キョンシーなどへ仮装して、パンヤ島を盛り上げてくれます




10/23にもちょこっとだけ書きましたが、
私はキョンシーが欲しいので回します!(`・ω・´)

101028_kooh.jpg

ネルの衣装もいいですね(^^)
マックスも今回のガチャに含まれているので、個人的には当たりが多いと思うw





【ハロウィンイベント開催!】

101028b.jpg

<イベント期間> 10月28日(木)メンテナンス後 ~ 11月11日(木)メンテナンス開始

今年も各ホールを回って、ドロップするキャンディボックスを集めて
ハロウィンギフトボックスに交換してもらいましょう!

衣装の再販売も開始されます。
『スカルアズテック』や『パンプキンアズテック』なども登場しますよ。

『スカルアズテック』や『パンプキンアズテック』なども登場しますよ。
頭装備の『Jack O Lantern』も再登場です。今年はネルの分もあります
パンヤショップには、『バットペイント』というハロウィンらしさを
一層演出してくれるフェイスペイント系アイテムも新たに販売されます

ハロウィンギフトボックスからは、『パンプキンヘッド』という
新しい頭装備も入手できますので、みなさんふるってご参加ください!





盛りだくさんですなーw

頭からすっぽりかぼちゃを被っている「パンプキンヘッド」の画像を見て、
真っ先に「ソニックアドベンチャー2」のチャオを思い浮かべた人は
多分私だけじゃないはz・・・いや、普通はドラクエ9とかですよね?(^^;)

頭にカボチャを被っているチャオの画像を貼ろうと思って、
グーグル先生に手伝ってもらったんですが、なかなか見つからない・・・orz
文章だけならチラホラあるんですが、画像が掲載されていませんでした。
久し振りにDCを引っ張り出して写真を撮るのも面倒なので、画像は無しです(^^;)


そのかわり、画像を探している時に良い歌を見つけました!(゜∀゜)


201010271.JPG







201010272.JPG


(´;ω;`)ブワッ

こんな歌あったの知らんかったわw




来年はきっと「カボチャパンツ」だ!!(`・ω・´)

でも、もし本当にカボチャパンツだったとしても、
パンヤは毎回予想の斜め(下?)を行くので、
きっとこうなると思うw↓

201010273.jpg

・・・いや、これはこれでアリかな?+(・`д・´)←

201010274.jpg




12:50追記:

なんかこの衣装のクーを見たことがあるなぁと思ったら、
こんなものがありましたね・・・(^^;)

201010275.JPG



↑43秒ぐらいから


かなり前の動画なので、すっかり忘れてましたw




あ! かぼちゃの話で危うく忘れるところでした!!(^^;)

091112.jpg

【「第11回 チャレンジカップ」エントリー開始!】

<エントリー期間> 10月28日(木)メンテナンス後 ~ 11月4日(木)メンテナンス開始
<種目実施期間>  11月4日(木)メンテナンス後 ~ 11月11日(木)メンテナンス開始

開催コースは「Sepia Wind」を予定しています



今週はエントリー受付だけです。開始は11/4メンテ後からです。
「Sepia Wind」はあまり好きじゃないけど、EPが欲しいから参加しますw


タグ:メルマガ

ビジュアルブック予約しました。 [パンヤ]

11/11発売予定の「ビジュアルポンタ」・・・ゲフンッ!
「スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック」予約しました(`・ω・´)

購入特典のオリジナルキャディ「ビジュアルポンタ」がどんなキャディか気になる。
という事で、物凄く仕事が早い人が既に想像図でも描いてないかと思って、←(え)
「ビジュアルポンタ」でググッてみましたw
流石にまだそれらしいものは引っかからなかったですw(当たり前か)

でも、最初に検索に引っかかった「Tiki Report Scroll 」というブログに貼ってあった
ある画像を見て、テンションが上がりました!!(゜∀゜)

10/22の記事の最後にある「おまけ。」って書いてある画像です。
http://pangyaties.blog50.fc2.com/

キョンシー欲しー。
帽子と衣装の間にあるのは、もしかして頬紅みたいなものでしょうか?(,,・ω・,,)
クーならテンテンの衣装でも似合いそうw(ハロウィン関係なくなっちゃうけどwww)



そういえば、公式でガチャ変更告知が出ていました。

topbanner_101021.jpg

次はやっぱりハロウィンですかね?



10月23日(土)は終日獲得PP2倍イベント&降水確率4倍!
という事で、今からパニャってきます。


ティッキーのポイントショップ開店 [パンヤ]

昨日『ティッキーのポイントショップ』が開店しました。

パンヤスクショ1731.JPG

101021_tikky00.jpg


現在交換可能なアイテムは、以前発表された2種類だけ。

00766.JPG




とりあえず1度利用してみようと思い、
いらないアイテムの「タイムブースター」をポストから出しましたw

パンヤスクショ1732.JPG



850個もポストに入っていましたw

パンヤスクショ1733.JPG



早速交換!Ψ(`∀´)Ψヒャッハー!!

パンヤスクショ1734.JPG



・・・・・あ?(´・∀・`)



レート低ッ!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「妖精の涙」1回交換分にもならなかったじぇ・・・il||li_| ̄|○il||li

パンヤスクショ1735.JPG

まぁ「妖精の涙」があってもどうせパンミするだけでしょうから
別にいいんですけどねwww


他のアイテムのレートも結構厳しいと思う(´・ω・`)特にレア系。
まぁ、絶対に使わないのに大量に所持して困っているアイテムやカードを処分する為だけのシステムと考えれば特に問題ないかな?




そういえば公式で「妖精の涙」の不具合が告知されてますね。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7353&cat=4


そして、今から臨時メンテも実施。
『ガチャッとポンタ』アイテム受取一時停止のお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7354&cat=1

【臨時メンテナンス時間】
10月22日(金)11:30 ~ 12:30
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7356&cat=4

まぁ、新システム実装後の臨時メンテは
想定範囲内といったところでしょうか?w(^^;)


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。