So-net無料ブログ作成

ブログ開設1周年 [自作絵]

帰ってきたらAM3時。
メンテ開始時刻でした!! /(^o^)\ナンテコッタイ


さて、話しは変わりますが、
本日はこのブログの一周年記念日です。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・一周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)私おめ~


それにしても、三日坊主のはずなのによく一年も続いたな~www
自分の事なのにビックリです!(^^;)



せっかくなので、久し振りにお絵かきしました(^^)

三日坊主1y.JPG

未・完・成!\(^o^)/


本当はキャディ全員集合絵を描きたかったんです。


ポンタ→ドルフ→キューマ→ロロ→ミンティ→ティッキーという順番に描いていたんですが、
ミンティまで描いた時点で、何かもう疲れちゃいました(^^;)
絵的にバランスが悪かったので、反対側にティッキーを描いて終了しましたw


各キャラのイメージを壊さないように、
「確かこのキャラこんなポーズしてたよね?」って感じの無難なポーズにしましたw
け、決して考えるのが面倒だったからじゃないんだからね!?(;・`д・´)



ちなみに完成するとこんな感じになる予定でした↓

三日坊主1y2.JPG

そして背景にBIGポンタをドーン!と描いて、着色する予定だったんです。
・・・でも、集合絵って予想以上に大変だったんで止めましたwww


記念イラストが中途半端っていうのも、私らしい気がしてきたから、これでおkw


今週のメンテは長いらしいね [その他]

今週のメルマガも特に書くことない・・・。
メンテ時間変更ぐらい。


今週の定期メンテナンスでは、
サーバー機器メンテナンスを実施するため、
メンテナンス時間が9月30日(木)3:00~18:00と変更になります。

詳しくはこちら↓
9月30日(木)定期メンテナンス時間変更のお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7273&cat=4


新イベントとかは無いっぽい。

私は最近よく落ちるようになってきたので、
このメンテで落ちにくくなってくれれば嬉しいですけどw





全く関係ない話ですが、昨日12~13歳ぐらいの子が旧500円を見て、
「何この500円?100円玉みたいw」って言っていました。
そういえば、今の500円になってからもう10年経っているんですよね。
10年も経てば旧500円を見たことがない子もいるんでしょうねー・・・。

軽くジェネレーションギャップを感じました・・・orz


PPガチャ当たる気がしない [パンヤ]

妖狐の面が実装されてから、殆ど毎日PPガチャを回数制限まで回してるんですけど、
フィルムすら当たらない・・・・・というか赤影すら来ない・・・(´・ω・`)

そして今日は回線落ち・・・(^^;)

パンヤスクショ1695.JPG




気を取り直して再開しても、またすぐに回線落ち・・・orz

パンヤスクショ1696.JPG

PPガチャに嫌われすぎワロタwww

もう一度ログインし直して最後まで回してみたけど、
やっぱり今日も赤影すら来ない。

まだフィルムも沢山残っているのに、
こんな低確率じゃ妖狐の面当たる気しねぇー!。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

それにしても、何故か猛暑が終わってから回線落ちするようになったなぁ~・・・。
まだプレイ中に落ちてないから良いんですけどね・・・(^^;)




そういえば、今日はメルマガの配信日ですね!(^^)

パンヤMobileで4コマが先行配信されています
4コマを見て「このネタが次のイベントかな?」と思いました。


9/30追記:
よく考えたらこの四コマMobileのオリジナル四コマでした(/ω\)

テトラアスロン終 [パンヤ]

テトラアスロン4週目です。

テトラアスロン.JPG

昨日の記事で、☆1にするか☆2にするか迷っていると書いていましたが、
面倒なので☆1にして、さっさと終わらせることにしましたw


IS9H大会に飛び込んで、サクッとHIO!☆(ゝω・)v

パンヤスクショ1692.JPG




目標達成~wwwヽ( ̄▽ ̄)ノ 

パンヤスクショ1693.JPG






おわり.JPG





あー・・・静風を使えば☆☆でも簡単に達成できたんじゃないかと、
終わってから気が付きました・・・(/ω\) ハズカシー

パンヤスクショ1694.JPG

普段使ってないアイテムだから忘れてましたw(^^;)


でも、静風は使いたくないの!
だって、静風を使うとパンミしちゃうんだも~ん♪\( ^o^)/←


どうせ使わなくてもパンミするんですけどね!www





まだ終わってない人は頑張ってください!p(´∇`)q ファイトォ~♪


今度こそ本当に
おわり.JPG


零の軌跡もうすぐ発売ですね [ゲーム]

今週の「週間トロステーション」(47号)は「零の軌跡」特集!!

lightbox100924.jpg

9/30発売
もうすぐ発売楽しみだお(^ω^)


公式サイト
http://www.falcom.co.jp/zero_psp/index.html

4gamerさん作品紹介(デモムービー有り)
http://www.4gamer.net/games/109/G010905/20100730024/

4gamerさんで公開されているプレイムービー
http://www.4gamer.net/games/109/G010905/20100911003/


今回も「住人に話しかけまくっているうちに時間が…」ってなるんだろうな~w
↑(丁寧に作りこまれているので、ほんの少しストーリー進めただけで住人達のセリフが変わる。)

でも大丈夫!来週は休みを多めにしてもらったから☆(ゝω・)v
多分それでも全然足りないと思うけどwww





ここからは零の軌跡と関係ない話です。





パンヤの「テトラアスロン」4週目の課題はホールインワン数。
☆☆☆の100回は無謀すぎるので、これは選択肢から除外。
☆☆の10回にするか、☆の1回にするか考え中~

う~ん・・・どうしようかな・・・(^^;)
☆☆の10回は、いつもより多めに頑張ればいけると思うんですけど、
面倒なので1回でさっさと済ませてしまおうか・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ああ、優柔不断な私www






おまけ:





アニメ店長×東方

aniten_touhou.jpg

http://www.animate.co.jp/aniten/10th.html


マジデスカ?(;・`д・´)ゴクリッ!



ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。