So-net無料ブログ作成

「G☆衣装セット」ガチャ回しました [パンヤ]

新ガチャレア「G☆衣装セット」昨日回してきました。

パンヤスクショ1839.JPG

今回のガチャは「50回やる」もしくは「コンプ」すれば
「ストリングクラブセット」がもらえます!

私の目当ては「クー」だけですが、
多分ガメポセンサーによりなかなかクーが当たらないと思うので、
目標は↓

全部.jpg

こんな気持ちで挑もうと思います(^^;)




前置きはこれぐらいにして、
結果発表~!


パンヤスクショ1840.JPG

アズテック多いなー・・・(-д-;)

・・・つーか、まだ一個も当たってないのに
いきなりハマッてしまったか?(・д・`;)


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


とか考えていたらレアが当たりました!(^∀^)


9回目「クー」

パンヤスクショ1841.JPG

うほw 1人目が「クー」、これはちょっと想定外でしたw

私の予想では4人目ぐらいにクーが当たると思っていたので、
その後少しだけ回して50回達成!「ストリングクラブセットGETしちゃいましたーwww」
みたいな感じの流れを想定していましたので、これはちょっと困ったwww(^^;)

う~ん・・・
1人目で9回かー・・・(-ω-;)
こりゃ50回以内にコンプするのは無理っぽいかな?

パンヤスクショ1842.jpg

よし!もうこれで終了しちゃおうw(^ω^;)



というわけで、結局1人だけしかゲットしてないので
以下クーのスクショを貼って終わりです。
しょぼい結果でごめんなさい(^^;)


パンヤスクショ1843.JPG


パンヤスクショ1844.JPG


パンヤスクショ1845.JPG


パンヤスクショ1846.JPG


パンヤスクショ1847.JPG



タグ:ガチャ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

9回まわしてクー。。。
うちも全く同じでした(´∀`;)
三日坊主(´∀`) さんのいさぎよさに感動しました^^(笑)
よし。うちもここで打ち止めにしましょヽ(´∀`)ノ ←
by にょぞみ (2010-11-27 20:42) 

三日坊主(´∀`)

>返信
全く同じって凄いですね!∑(・ω・ノ)ノ 
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノナカーマ

まさか感動してもらえるとはw
退き際が肝心だじぇ!d(>∀・)
by 三日坊主(´∀`) (2010-11-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。