So-net無料ブログ作成
検索選択

妖狐の面(カズ)当たった [パンヤ]

数日前の事ですが、(定期メンテより前w)
妖狐の面(カズ)が当たりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パンヤスクショ1714.JPG


装備してみた。

パンヤスクショ1715.JPG


なんか某漫画の暗部人達みたいでカッコイイw

20101011.JPG

ちなみに、面をつけている場所は上の絵と逆です。
残念(´・ω・`)

パンヤスクショ1716.JPG




撮影したスクショをいくつか掲載します(^^)

パンヤスクショ1717.JPG


パンヤスクショ1718.JPG


パンヤスクショ1719.JPG

パンヤスクショ1720.JPG

パンヤスクショ1721.JPG

このポーズ、剣を持たせた方がカッコ良かったですかね~? orz
後、ついでにもうちょっと暗部っぽい服装にした方がカッコよかったかも?w





そういえば、昨日近所の神社でお祭りをやっていたらしい。
私は行ってないんですけどねw
秋だな~

パンヤスクショ1722.JPG


昼は半袖でも大丈夫ですが、
夕方以降はちょっと肌寒いと感じる事もある季節ですね。

パンヤスクショ1723.JPG

でも、昨日お祭りに行った人によると、まだ蚊がいたらしいw




それでは今日はこの辺でノシ
パンヤスクショ1724.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

さいごの「おわり」で哀愁ただよってるカズきゅん見たら
nice押さずにいられませんでしたっ(≧ω≦ )
by にょぞみ (2010-10-11 15:53) 

三日坊主(´∀`)

返信:
最後の一枚を撮る為だけにSWの茶室を作ったので、
そう言っていただけると撮ってきた甲斐がありました(^^)
by 三日坊主(´∀`) (2010-10-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。