So-net無料ブログ作成
検索選択

お花係 [パンヤ]

2日連続で更新していませんでした・・・(^^;)
纏まった時間が取れなかっただけです。ちゃんと生きていますw


今日は、「夏の花集め」の続きをしました。

パンヤスクショ1574.JPG




「お花係」の称号ゲット!

パンヤスクショ1575.JPG

他の称号は全てゲットしていたので、これで称号はコンプ!(`・ω・´)
後は「アゲハアズテック」だけです!!

「アゲハアズテック」と交換するには少し「お花」が足りなかったので、
ISの大会に行って集めてきました。



お花係としての初仕事!!(`・ω・´)

パンヤスクショ1576.JPG


パンヤスクショ1577.JPG




お花を集めるだけの簡単なお仕事終了~♪

パンヤスクショ1578.JPG




早速タンプーに渡してきました!!(^∀^)





「プー!お花を集めてくれてありがとうですぞ!」

パンヤスクショ1579.JPG





86437.JPG


うちにはタンプーなんていませんよ?w
私、タンプー雇ってないから・・・(^ω^;)




くだらない事はこれぐらいにして、ちゃんとタンプーに渡してきましたw

パンヤスクショ1580.jpg




「アゲハアズテック」ゲット!

パンヤスクショ1581.JPG

これで今回のイベントで貰える物は全種類ゲットです!(^^)






そういえば、大会中に「変態」の称号をつけている人を見た時に、
一瞬「変態」が花言葉なのかと思って吹きましたwww

パンヤスクショ1582.JPG

どうやら暑さで頭がやられているようだ・・・(^^;)




その時にふと思ったんですけど、
今回「向日葵」の称号が無いのは、
もしかして「天然娘」の称号と絵的に被るからかな?

パンヤスクショ1583.JPG

ちなみに向日葵の花言葉は、
「私の目はあなただけを見つめる」だそうです・・・。

その他、「あこがれ」「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」
という花言葉もあるらしい・・・(^^;)なんか怖いw

花言葉辞典さん参照
http://www.hanakotoba.name/






おまけ:


久し振りに謎OB!!( ̄□ ̄;)

パンヤスクショ1585.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

なるほど~ひまわりの称号がないのはこんな理由が^^
そう言えばうちは天然娘の称号エリカたん使用時に愛用してました(笑)
盲点なので気付いてなかったです^^;
by にょぞみ (2010-08-24 17:29) 

三日坊主(´∀`)

返信:
こういうのは意外と気付き難いですよね?
過去に実装済みの称号で花柄って意外と少ないですから。
私も変態の称号マックス使用時に愛用してたのにド忘れしてましたw
by 三日坊主(´∀`) (2010-08-26 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。