So-net無料ブログ作成

ネル(✪∀✪) [パンヤ]

うちのネルも瞳に輝きを取り戻しましたw

パンヤスクショ1510.JPG

昨日まで無表情だったのがまるでウソのような輝きっぷりですねwww




これってこの設定の真ん中の目かな?

012.jpg

012.JPG






なんかこの目を見ていると、
佐藤元先生のSDガンダムのカミーユを思い出しますw

kami-yu.JPG





ちなみに、この目はペッパー(猫)を空中に放り投げる時に見れます。(虹羽未装備時)

パンヤスクショ1511.JPG

なんて眩しい笑顔で猫を放り投げるんだw
ネル・・・恐ろしい子(((;゜д゜)))





ちなみに、私は投げた時よりキャッチした時の顔の方が好きかなw

パンヤスクショ1512.JPG









ネル:「そーれ!高い高ーい!」\(✪∀✪)/

パンヤスクショ1513.JPG


パンヤスクショ1514.JPG


パンヤスクショ1515.JPG


パンヤスクショ1516.JPG





ニャー!! (♯゜Д゜)
ガリッ!
パンヤスクショ1517.JPG
ネル:ギャー!!←(顔面を爪で引っかかれた)





・・・すいません。
私の中では、ネルは完全にネタキャラという認識になってしまいました・・・^^;


「男の娘」とか「風呂覗き」とか、実装前からネタキャラ臭がプンプンしていましたけど、
実装後も予想の斜め上をいく完全なネタキャラ状態ですし・・・w




特にこのガニマタは酷いw
パンヤスクショ1518.JPG

このポーズは男の娘っていうより、もうオッサンみたいって感じてしまいましたw
ネル好きの人、本当にごめんなさい(m´・ω・`)m








最後に、せっかく虹羽を外して色々表情が見れるようになったので、
いくつか表情貼っておきますね^^

パンヤスクショ1519.JPG


パンヤスクショ1520.JPG


パンヤスクショ1521.JPG


パンヤスクショ1522.JPG





イラッ☆
パンヤスクショ1523.JPG



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

にょぞみ

ネルのきらきら目よく撮れてますね~(´▽`*)
佐藤元さん懐かしい(笑)
そういや佐藤さんのカミーユに似てるかも( ´艸`)
by にょぞみ (2010-08-07 20:35) 

三日坊主(´∀`)

返信:
お褒め頂きありがとうございます(*゚∀゚)ゞ

共感してくださる方がいて良かったですw
佐藤元さん、今はアニメーターに復帰されているみたいですね(^^)
by 三日坊主(´∀`) (2010-08-09 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。