So-net無料ブログ作成

お風呂セットガチャ回しました [パンヤ]

ガチャ入れ替え~。

gacha_rare_100729.jpg




私も早速回しましたー!!(`・ω・´)




2つ前の記事を見ていただいた方は分かると思いますが、
私の狙いはクーの浴衣です!!

それ以外は、当たればラッキーぐらいの気持ちです。





今日はスクショを(無駄に)多く掲載してしまい、
記事が長くなってしまいました(^^;)





それでは早速、ガチャ結果発表~!












7回目ルーシア

パンヤスクショ1455.JPG

タオルは四葉のクローバー!
昨日クローバーアズテックの記事を書いたのは別にこれとは関係ないですw








ルーシア:「あれ?・・・もしかしてここって混浴?」Σ(〃・ω・〃)

パンヤスクショ1456.JPG




ルーシア:「・・・でも、ペンギンさんしかいないから別にいっかw」

パンヤスクショ1457.JPG












9回目エリカ

パンヤスクショ1458.JPG




あ!お風呂に入るのに、カフス外し忘れてたw

パンヤスクショ1459.JPG




エリカの濡れ髪カツラは、この角度が良い感じだと思います(^^)

パンヤスクショ1460.JPG











ペンギン:「あれ?エリカさん、何かいつもより胸が大きい気が・・・?」

パンヤスクショ1461.JPG




エリカ :「・・・・・気のせいよ」
ペンギン:「・・・・・」

パンヤスクショ1462.JPG














12回目クー

パンヤスクショ1463.JPG


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




この衣装気に入ったので、そのまま大会に行ってスクショ撮影w

パンヤスクショ1464.JPG


パンヤスクショ1465.JPG


パンヤスクショ1467.JPG


パンヤスクショ1468.JPG



ちなみに、他のキャラは3点セットですが、
クーだけ4点セットです!




パンヤスクショ1469.JPG




後ろ

パンヤスクショ1470.JPG


パンヤスクショ1471.JPG




アリンとセシリアがまだ当たっていません。
アリンは少し欲しいですがセシリアは別にいらないw

多分セシリアが先に当たると思います。
アリンも最後にハマル覚悟で手に入れたい程の物でもない・・・。
目当てのクーを予想より遥かに早い12回でゲットできたので、
今回はここで止めて勝ち組気分を味わいます!(`・ω・´)

この記事を見てメシマズ状態の方、ごめんなさい(^^;)








おまけ:

「湯上り頬」の説明文が何気に良いw

パンヤスクショ1472.JPG


パンヤスクショ1473.JPG


パンヤスクショ1474.JPG




アリンとセシリアの説明文も気になるな~w







パンヤとは関係ない話。

昨日の記事に書いたとおり、昨日は新しく買ったゲームばっかりやってましたw
「初音ミク -project diva 2nd」は、一応ノーマルをサクッとやって全曲出しました。
「イースvs空の軌跡」はアドル編のストーリーをクリア。

「初音ミク」はここから先はやり込み要素になってくるので、
それより先に「イースvs空の軌跡」の他のキャラのストーリーをクリアしようかな。





それでは今日はこの辺で
さよ~なら~

パンヤスクショ1475.JPG




タグ:ガチャ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぬこの下僕

12回で3キャラすごい!
おめでとうございます(´∀`)
今回のクーは、いいですよね!
そしてエリカは何があったのかといいたいですw>胸

ちなみにセシは
「少し湯船につかりすぎたようね」
でした(・∀・)
by ぬこの下僕 (2010-07-31 07:28) 

ぱんがちゃ

いいなー動画製作ですっかりDIVA2もやる時間がなかとですたい(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-07-31 14:58) 

三日坊主(´∀`)

返信:
>ぬこの下僕さん
あざーす!
今回のクー良いですよねー(^^)
エリカは何があったんでしょうね?w
何気にクーも、いつものペッタンコじゃないんですよね(^ω^)

セシの文章普通ですねw
カツラがネタみたいだったので、
頬の説明文も面白い文章を期待していたんですが・・・←(超失礼)



>ぱんがちゃさん
動画2つ同時制作、本当にお疲れ様です。
特にSideA・・・(´;ω;`)ブワッ!
by 三日坊主(´∀`) (2010-07-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。