So-net無料ブログ作成
検索選択

カットイン買ったよ(゜∀゜) [パンヤ]

「第1回カットインコンテスト」の最優秀賞と優秀賞の作品が販売されたので、
全部買っちゃいました!(^∀^)


「第1回カットインコンテスト」
http://www.pangya.jp/event/201006cutincontest/result.html





『うてー!』 作者:月姫美紗さん

パンヤスクショ1434.JPG



パンヤスクショ1435.JPG








『ポンくーシャキーン☆』 作者:鳳譲綺紅さん

パンヤスクショ1436.JPG



パンヤスクショ1437.JPG








『よこ「クー」HIO』 作者:コーシェさん

パンヤスクショ1438.JPG



パンヤスクショ1439.JPG







ワールドツアーの為に「LS」「EV」「PW」の大会に行ってきたので、
その時に撮りました。





一応戦利品

パンヤスクショ1440.JPG

パンヤスクショ1441.JPG


何故か銀トロを獲得していますが、
3コースとも数回ミスをしているので、時間があれば再挑戦したい・・・(^^;)
ロングパット賞が多いのは、ある意味パンミが多かった証ですw





ちょっと疲れたので、今日はここで止めました。

次はカズを使って撮影します。
という事で、明日の記事はカズの予定!(`・ω・´)






セシリアは多分使わないので、
ファミモで少しだけ打って来ました(^^;)




『SSAF』 作者:綾坂ちなみさん

パンヤスクショ1442.JPG



パンヤスクショ1443.JPG



最優秀賞のカットインです!

私はセシリア使わないけど、カッコイイから買っちゃいましたw
これは良いセシリア(^^)




今回は全て「スペシャルショット成功」が発動条件なので、
今回実装されたクーのカットインを複数同時に装備できないのが残念。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

おー全部購入かあ…凄いですね!
そういえば表示されるときとされない時がありますけど、三日坊主さんのプレイでは全て表示されました?
by ぱんがちゃ (2010-07-23 16:24) 

三日坊主(´∀`)

返信:
意外とPP持ってたので、思わず買っちゃいましたーw
「スペシャルショット失敗」や「ダブルパワーショット成功」みたいな価格なら流石に全部は買ってなかったでしょうけど…(^^;)

私は今のところ問題なく表示されてます。
比較的人が少ない時間帯だったからマシなのかも?
by 三日坊主(´∀`) (2010-07-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。