So-net無料ブログ作成

現在『ダブルスポイラー』やってます [ゲーム]

最初はパンヤの話題から入ってますが、今日は東方ネタがメインです。


パンヤ系ブログのもけろーさんの今日の記事で、(2010-05-08 )
「アリンの白雪姫衣装のカツラが揺れた時、みさえの髪形に似ていると思う」
と書いてありましたw
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-05-08


これを見て、私は東方の八坂神奈子の髪型に似ていると思いましたw(^^;)
このキャラです。

八坂神奈子.JPG

神奈子もファンから「みさえ」と呼ばれていることが結構あったので、
似ているのは当然かな?w

今は「ガン〇ャノン」ってあだ名が定着しているせいか、
あまり「みさえ」って呼ばれているのは見かけないけど・・・。

ちなみに、ガンキャ〇ンって呼ばれているのは、
戦闘時に背中に装備する御柱のせい。

神奈子(ガン〇ャノン).JPG


「スター〇イザー」やら「グランドガ〇ダム」等、
変なあだ名ばかり付けられる。風神録のラスボスなのに不遇のキャラ・・・。




まぁ、私は神奈子より諏訪子の方が好きなので、
そんな事どうでも良いんですけどね?w(゜∀゜)アヒャ!

洩矢諏訪子.JPG

ケロちゃんかわいいよケロちゃん




はい、ここから今回のタイトルの話題ですw


ブログでは書いていませんでしたが、
ホワイトデーに開催された「例大祭」で先行販売され、4/1に委託販売開始した、
『東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖』

ダブルスポイラータイトル画面.JPG

実は私もやっています!(`・ω・´)

あくまで少しずつね(^^;)




そういえば、2005年冬コミの方の文花帖では、
レベルEXだった『伊吹萃香』が、
中盤のレベル6で早くも出てきたのは、少し驚きましたw(^^;)

伊吹萃香.JPG

萃香かわいいよ萃香



2005年の方はレベル10で行き詰ったので、レベルEXまで到達してないけどw
ちなみに2005年の方は、私はここで終了していたようです・・・(^^;)

東方文花帖スクショ.JPG



今回はどの辺りまでいけるかな~・・・。
別に新キャラの『姫海棠はたて』を使用するところまで頑張る気は無いですw


ここまでいけるかな~・・・?

新聞勧誘お断り!.JPG


ムリかな?w


タグ:東方
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あ

神奈子様はガンキャノンにもみさえにも似ていない。全然不遇ではない。どうでもいい?罰当たりが!神奈子様のが何倍にも美しい事を学べ
by (2014-11-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。